大阪の教会で演奏してきました

2020/2/8、大阪の天満教会で和歌山在住のソプラノ瑞樹比美香さんと演奏させていただきました。

主催は「合唱団とりま」さん。
無指揮者、無伴奏で混声7名で歌っていらっしゃいます。
聴きあいながらハーモニーを作るその歌は、天からの声のようでした。

今回は異ジャンルの組み合わせによるコンサートで、クラシックを歌う「合唱団とりま」さんと、私と瑞樹さんの他はシンガーソングライターの方々。
とても面白いコンサートだったと思います。
お客様も皆様笑顔で、出演者も楽しく演奏させていただきました。

天満教会の礼拝堂は美しく、響きも良い感じで、また演奏したい会場でした。
声を掛けてくださった「合唱団とりま」さんに感謝し、出演した皆様には「お疲れ様でした。ありがとうございました。」と申し上げます。